スマホの画面フィルムは○○で買うべし!!

スポンサーリンク
雑記ブログ

こんにちは。今回はスマホの画面フィルムに関する記事です。

※今回の記事はiPhoneの方向けの記事です。

結論から言うと画面フィルムはお店で買うよりもネット通販で買うべきです!!

 

僕はiPhone8を使っているので上記のガラスフィルムを使っています。

iPhoneXやiPhone11用のもありますよ!

スマホの画面フィルムが欲しいけど、どこで買えば安く手に入るんだろう?

スマホの画面フィルムって本当高い!!

もっと安く買えないの!?

 

こういった悩みを持つ方におススメの記事です。

スポンサーリンク

画面フィルムって高くない!?

皆さんはガラスフィルムをどこで買っているでしょうか??

  • 携帯を買ったときに一緒に買ってお店でつけてもらった
  • 電気量販店で買った
  • ロフトなどの雑貨屋さんで買った

人それぞれだと思います。

でもどこで買っても共通していることはズバリ値段が高い!!

takeo
takeo

僕もネットで買うまではお店で買っていましたがいつも高くて買うことに躊躇してました。

 

携帯ショップや画面フィルムを売っているお店だと一枚入りで平均2000円くらいはします。

安いものだと一枚入り1000円、高いものなら一枚入りで5000円近くいってしまうんじゃないでしょうか。

画面フィルムは消耗品

 

僕は携帯の画面フィルム【ガラスフィルム】は消耗品だと思っています。

理由は以下の通り。

  • いくら高価なものでも割れてしまう時は割れてしまうから
  • 毎日触れているもので定期的に交換するべきだから

特に2つ目の理由は大事です!!

皆さんは外から帰ってきたりご飯を食べる前には手を洗うと思います。

でも携帯触れる前に毎回手を洗っているでしょうか??多くの方が気にせず携帯を触っちゃっているのかと思います。衛生的にも定期的な交換が必要だと思います。

また僕は以前、お店で買った2000円のガラスフィルムを家でつけようとしたら割れてしまいました。

自分が不器用ってのもあるんですけどさすがに買った直後に割れてしまったのはショックでした(笑)

この時に強く「ガラスフィルムは消耗品だ!!」と実感しました。

ネット通販で買うべき理由

画面フィルム【ガラスフィルム】をネット通販で買うべき理由はコスパ最強だからです。

先ほども紹介した僕が使っているガラスフィルムは3枚入りで1000円ほどです。

お店に比べてめっちゃ安くないですか!?

しかも安いわりにすぐ割れることはありません。

普通にきれいに貼れます。

このガラスフィルム以外にもネット通販だと複数枚入りで安く購入できることが多いです。

先ほども書いたように画面フィルムは消耗品だと思っているので3枚入りでも全然多すぎだとは思いませんでしたね。

 

 

まとめ:スマホの画面フィルムはネット通販で買おう

今回の記事を簡単にまとめておきます。

①お店で買う画面フィルムは高い!

②さらに画面フィルムは消耗品である。

③ネット通販の画面フィルムはコスパが良くオススメ!

僕が買ったこちらの商品にはガラスフィルムと携帯の画面を拭くための触れた布一枚と乾いた布2枚がそれぞれ3セットずつが入っていました。

これで1000円ほどなのでお店で買うより全然安上がりだと思います。

皆さんもぜひネット通販で画面フィルムを購入してみてください!!

それでは!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました