【大学生向け】たった30分で1万円以上稼いだ話~バイト以外の新しい稼ぎ方~

スポンサーリンク
大学生
takeo
takeo

こんにちは、TAKEOです!

今回は大学生におススメの楽してお金を稼ぐ方法をご紹介します!

怪しいものではなく、僕も実際にこのやり方で1日に1万円以上も稼ぐことができました。

  • バイトだけじゃ全然お金を稼げない
  • バイトをしたいけど大学が忙しくて時間が無い
  • ちょっとしたお金稼ぎがしたい

こんな風に悩んでいる大学生は非常に多いと思います。

おそらく多くの大学生が楽して簡単にお金を稼げたらな・・・と思っていることでしょう。

実は、自宅のインターネット【スマホやPC】を使って簡単にお小遣い稼ぎができちゃう方法があります。

実際に僕もこの方法を使ってたった1日、いや30分程度で1万円以上のお小遣い稼ぎができました。

もし、あなたも自分のスマホで簡単にお金稼ぎをしたいと思っているなら、ぜひこのページを最後まで読んでみてください。そうすれば僕と同じように確実に1万円以上はすぐに稼げます。

✔こんな人におススメの記事

  • バイト以外でお金の稼ぎ方を知りたい
  • 自宅でも簡単にお金を稼ぎたい
  • 大学が忙しくてバイトする時間が確保できない
  • ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい
  • セルフバックについてもっと詳しく知りたい
  • 実際にセルフバックを利用した人の経験を聞きたい

こういった悩みや疑問を一つでもお持ちの方はこの記事を読む価値がありますよ!

 

大学生が楽してお金を稼ぐ方法とは?


僕がたったの30分程度で1万円以上を稼いだ方法はアフィリエイトのセルフバックというやり方です。

アフィリエイトとは以下のような意味を持ちます。

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで成果報酬型の広告のことです。ウェブサイトの閲覧者がウェブサイトに掲載している広告主の商品あるいはサービスなどを購入し、生じた利益に応じて広告を掲載したウェブサイトに成功報酬を与える一連のインターネット広告手法のことです。

 

アフィリエイトとは? 報酬獲得の仕組み | ASPのバリューコマース アフィリエイト
アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告宣伝のひとつで成果報酬型の広告のことです。ウェブサイトの閲覧者がウェブサイトに掲載している広告主の商品あるいはサービスなどを購入し、生じた利益に応じて広告を掲載したウェブサイトに成功報酬を与える一連のインターネット広告手法のことです。

皆さんに身近なものだと、インターネットで何か調べたりYouTubeを見ているとき、アプリを使っているときによく広告が出てきますよね。あの広告をクリックしてあなたがその商品やサービスを購入【利用】したら、あなたが閲覧したウェブサイトを作っている人やYouTuberに報酬が入るという仕組みです。

ただ今回の記事ではアフィリエイトを知らなくても全く問題はないので「こういうシステムがあるんだなぁ」程度に思っていただければ結構です!

今回の主役はセルフバックです。上記にも書いてある通り、アフィリエイトとはウェブサイトの閲覧者がウェブサイトに掲載している広告主の商品あるいはサービスなどを購入するとウェブサイトを運営している側に報酬が得られるというものでした。

もうお気づきの方もいるのではないでしょうか?

そう!セルフバックとは閲覧者ではなく自分自身で商品やサービスを購入【利用】して報酬を得るというやり方です。

具体的にどのようなセルフバックがあるの?

学生
学生

じゃあ自分が購入【利用】する商品やサービスってどんなものがあるの?

こういった疑問に答えます!

✔セルフバックの例

  1. 資料請求や無料相談
  2. 商品の購入
  3. クレジットカードの発行
  4. 動画配信サービスのお試し利用

 

スポンサーリンク

1.資料請求や無料相談

一つ目が資料請求や無料相談です。

ご自身で企業のサービスや商品の情報などを資料として取り寄せたり、実際に企業の事務所や電話で無料相談するだけで報酬が得られます。

一つ一つの報酬額は低めですが資料を取り寄せたり無料相談するだけで報酬を得られるので簡単なセルフバックの方法です。またこのようなセルフバックはいろんな企業が実施しているのでいろいろ試してみる価値がありますよ!

ただ資料請求などをした後に実際に商品やサービスを利用してみないか、しつこく電話をしてくる場合もあるのでそこは注意する必要があります。

takeo
takeo

ちなみに僕は家づくりの工務店サービスを資料請求しただけで1500円の報酬を得られましたよ!しつこい電話などもありませんでした!

2.商品の購入

二つ目はご自身で企業の商品を購入するとセルフバックとして報酬が得られるというものです。

ただこれは自分で商品を買わないとセルフバックができないので買った分の代金の何%かが戻ってくる、つまり商品を少し安く買えると認識してもらえればOKです!

よくあるのが美容系やダイエットサプリのセルフバックですね。新規購入するとセルフバックとして報酬が得られますよー!といった感じです。

ただご自身でわざわざ商品を買わなければいけないのであまりお勧めはしません。本当に買いたい商品があったときだけにしましょう。

3.クレジットカードの発行

セルフバックの鉄板と言ってもいいのがクレジットカードの発行です。

楽天カードや三井住友カード、エポスカードなどのクレジットカードを新しく作ると報酬が得られるというものです。

こちらは報酬額の高いものが多いので非常におススメです!

takeo
takeo

ちなみに僕は楽天カードのクレジットカードを発行してなんと8000円ものセルフバックが得られましたよ!

無料でクレジットカードを作っただけで8000円も得らえるなんてデカい!

4.動画配信サービスのお試し利用

最後が動画配信サービスのお試し利用です。

動画配信サービスだとスポーツ中継のDAZNや、海外ドラマ見放題のU-NEXT、FODなどがありますよね。どれも会員登録して毎月お金を払わないと見れません。

しかしよく一か月間お試し0円とか書いてあるのを見たことがありませんか??こういったお試しサイズを利用するだけでセルフバックとして放題を得られるのです。

takeo
takeo

ちなみに僕はU-NEXTの一か月無料サービスを利用して2000円の報酬を得ました。

 

他にもセルフバックとしていろいろなサービスがありますが今回は学生の皆さんに身近なものとして上記の4種類をご紹介しました。

僕もここまでで資料請求1500円+クレジットカード発行8000円+U-NEXT2000円とすでに10,000円以上のセルフバックが得られています。

セルフバックの手順

ではここから本題のセルフバックの手順について解説していきます。

皆さんがお持ちのスマホでも簡単にできるので是非やってみてくださいね!

大まかな手順としては下記の通りとなります。

①ASPに登録する

②セルフバックしたい案件を見つける

➂セルフバックの条件をクリアする

➃報酬を受け取る

  手順1:ASPに登録する




セルフバックを行うためにASPというサイトに登録する必要があります。

無料で登録できるのでセルフバックをやるか悩んでいる人も登録だけしておくという手もありますよ!

ところでASPとは何ぞや?いきなり専門用語が出てきたぞ!と驚く必要はありません(笑)

ASPとはアプリケーション・サービス・プロバイダの略で様々な企業の広告案件を提供しているものです。広告を出す企業と広告を自分のウェブサイトやYouTubeに貼りたい人の間にいる仲介人みたいな役割をしているのがASPというものです。

そしてASPは1つだけではありません。ASPにもいろいろな会社【サイト】があります。

有名なとこだと以下のものがあります。

などなど他にもサイトはありますが、僕が登録しているのはこの3つのみで王道の3つと言っても過言ではないと思います。

そして今回僕がたったの30分程度で一万円以上の報酬を得たのがA8ネットです。

3つの中でも特に人気なのでセルフバックをやってみたい人は僕と同じようにA8ネットに登録してみましょう!


✔A8ネットの登録手順

A8ネットのホームページにアクセスして「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリック

メールアドレスを入力し、利用規約同意に✔を入れ、「仮登録メールを送信する」をクリック

ご自身の登録した携帯のメールに届いた「登録用 URL」をクリック

基本情報を入力【区分は個人でOK】し、ご自身のブログなどが無い方は「サイトをお持ちで無い方」をクリック

ファンブログを登録します。ここでご自身のブログを作成することになります。

ブログなんて運営するつもりないよ!!という方安心してください。無料で登録できるのでとりあえず登録だけしておいてブログは放置、セルフバックだけを利用できます!

特にブログをやらないという方は適当に入力していただければ大丈夫です。念のために入力した内容はメモやスクショなどで控えておきましょう。

takeo
takeo

ブログタイトルとか紹介文を書くところがありますが深く考える必要はありませんよ(笑)

ブログに興味無い方は適当に入力して先に進んじゃいましょう!

口座情報を入力する。

ここが肝心ですよ!セルフバックを行ったらここに登録した口座から報酬が振り込まれます。

せっかくASPに登録してセルフバックをしたのに口座に振り込まれない!ということがないよう、慌てずしっかり入力しましょう。

ここまででASP【A8ネット】への登録は終わりです!

正直ここまでが一番面倒くさいと思うのでここを乗り越えちゃえばあとは楽勝です。

うさぎ
うさぎ

一万円以上のお小遣い稼ぎまであと少し!!

 

  手順2:セルフバックを行う

ASP【A8ネット】に登録できたら実際にセルフバックを行っていきましょう。

A8ネットのホームページに行き、画面右上の青い「セルフバック」をクリックします。

そこからセルフバックが可能な案件が探せるのでご自身がセルフバックをしたい案件を探しましょう!

セルフバックをしたいサービスが見つかったら、成果条件と否認条件を念入りに確認しておきましょう。要は「この条件を満たせば報酬を得られるよ」、「この条件を満たさなかったら報酬は受け取れないよ」ということです。

条件を確認したら「セルフバックを行う」をクリックしましょう。

そうするとセルフバックをしたいサイトのホームページに飛ぶのでそこから手続きをしましょう。

例えば、今回はDAZNの有料会員登録をするとセルフバックとして1580円の報酬が得られるので、DAZNの会員登録サイトに行き登録をすればセルフバック完了となります。

大学生にオススメのセルフバックジャンル

ここからは実際に大学生におすすめのセルフバック案件をご紹介していきます。

実は先ほども書いたのですがもう一度ご紹介します。

  • 資料請求や無料相談
  • クレジットカードの発行
  • 動画配信サービスのお試し利用

このあたりが大学生におススメのセルフバック案件です。

この他にも保険の見直しや投資の無料相談などがセルフバック案件としてあるのですが正直、大学生にはまだ難しい内容ですよね。それにこういった内容は学生一人じゃ分からない問題ですし、あまり扱いたくない案件だと思います。ですので上記の4ジャンルをご紹介しました。

そして今のところ、僕自身もこのジャンルで一万円以上の報酬を得ています。

中でも特にオススメのジャンルはクレジットカード発行系ですご自身のクレジットカードを作るだけでセルフバック報酬がもらえ、高単価な報酬の案件が多いのでここはねらい目です。

加えて大学生になるとそろそろ自分専用のクレジットカードが欲しくなるころではないでしょうか?

僕の体験談として、以前まではAmazonやゾゾタウンで商品を買う時は母のクレジットカードを使わせてもらい、後から母にお金を返すというやり方をしていました。でもいちいち面倒くさいし、大学生になって外で買い物する機会も増えるだろうと考え、自分用のクレジットカードを作りました。

さらに学生のうちから作っておくと様々な特典がついてくる場合もあるので大学生のうちからクレジットカードを作っておくことをオススメします。

そこにセルフバックを利用してお金ももらえちゃうなんて一石二鳥ですよね!

ちなみに、これが実際に僕の報酬履歴です。

内訳は下記の通りです。

  • 資料請求→1539円
  • クレジットカード発行→8000円
  • 動画配信サービスのお試し→2000円

計11539円

すごいですよね。1時間もかからないうちに1万円以上の報酬を得られました。

ぜひ皆さんもここのあたりを狙ってみてください。

※ちなみに僕は楽天カードを発行して8000円のセルフバック報酬を得ました。

楽天カードに限らずクレジットカードのセルフバック案件の多くがキャンペーンを設けて報酬額を高く設定する時期が1ヶ月に一回ほど来ます。

ヒントとしてASPに登録しておき、キャンペーンが来たらセルフバックを行うようにしましょう!

そのため定期的にASPサイトをチェックしておきましょう!

 

番外編~こんな案件もあるよ~

大学生のみんなに絶対におススメ!というわけではありませんが、こういったセルフバック案件もあるんだよ!というのをご紹介します。

それが下記の2つです。

  • 商品購入
  • 教材の購入【利用】

商品購入については先ほども紹介しましたね。

セルフバック案件の中から自分が欲しい商品があればそこから購入し、セルフバック報酬を得らえるというものでした。

やはり大学生になると欲しいものがさらに増えてくるのではないでしょうか?セルフバックを利用して安く手に入れられたらラッキーですよね。特に美容系の商品を扱っている案件が多くあるので女性にはオススメです。

ただ「自分で買う必要がある」というところがミソ。今回の記事は、お小遣い稼ぎをしたい大学生向けの記事なので結局は商品を買ってしまったらセルフバックを利用する意味がなくなってしまいますよね。ですから今回は番外編として紹介しました。

教材の購入【利用】に関してはいかにも大学生向けのジャンルだと思いますよね。

セルフバック案件をご自身でいろいろ探してもらえばわかると思いますが、オンラインの英会話教室や資格の教材などをセルフバック案件として提供している企業が多くあります。

英語のスキルを身に着けたい人や大学生のうちに資格を取る必要がある人にとっては魅力的なセルフバック案件ではないでしょうか。

ただこちらも、あくまでそのサービスを購入したうえでセルフバック報酬が発生するというものなので番外編として紹介しました。

セルフバックをする上での注意点

ここまで簡単にお小遣い稼ぎができちゃう良いことばかり紹介してきましたが、セルフバックを行うで注意しなけらば行けないこともあります。

  注意点1:条件をしっかりとクリアする

先ほども紹介した通り、セルフバックで報酬を得るには一定の条件があります

先ほども載せたこちらの画像。

成果条件と否認条件が書かれていますね。この両方の条件をクリアしないとセルフバックによる報酬を得ることはできません。よく読み込んで、条件をクリアしましょう。

 

たとえばこちらの案件。クレジットカードを発行すると7120円のセルフバック報酬が得られます。

ただし、成果条件としてクレジットカードを発行してから申し込み翌月末までに5000円以上の買い物をこのクレジットカードでしなければセルフバック報酬は得られません。

こういった細かい部分もしっかりと読み込み、自分がクリアできそうな条件の案件を選びましょう。

  注意点2:クレジットカードは無料で作れる?

これはクレジットカードの発行案件に限った話ですが、よく見落としがちな点なので注意が必要です。

クレジットカードを発行するときに年会費無料になっているかちゃんと確認しましょう。もちろん年会費を払ってでもこだわりのクレジットカードがあるなら話は別ですが、できれば無料でクレジットカードを作りたいですよね。

こちらもしっかりと読み込んで「クレジットカードを発行した後に年会費を取られた」なんてことが無いよう注意しましょう。

プラスして、クレジットカードは一度に何個も申し込みしないようにしましょう。

一度にいろいろなカード会社のクレジットカードを申し込んでいると会社に良い印象を与えず、審査に落ちてしまうこともあります。

一定の期間を空けてから次のクレジットカードを発行するようにしましょう。

 

  注意3:セルフバックできるのは一回のみ

当たり前の話ですがセルフバックを行えるのは一つの案件に対して一回限りです。

例えば、動画配信サービスに何回もお試し登録して何度もセルフバック報酬は受けとれないよ!といった感じです。一度セルフバックを利用した案件はもう一度セルフバックを行うことはサイト上できないようになっています。

他のASPサイトはどうなの??

今回はA8ネットのASPサイトをメインで紹介しましたが他にもASPサイトはあります。

A8ネットで案件を探しても自分に合った良い案件が見つからない場合は他のASPサイトに登録して案件を探すという手もありますよ!

takeo
takeo

利用するかは別としてとりあえずサイトに登録しておくことをオススメします!

先ほども紹介した超人気ASPサイトのバリューコマースともしもアフィリエイトに登録しておきましょう!

 

まとめ~新しいお金の稼ぎ方~

いかがだったでしょうか?大学生には新鮮というか全く新しいお金の稼ぎ方だったのではないでしょうか。

実は僕もこんなお金の稼ぎ方があるなんて全く知りませんでした。バイトでしかお金を稼ぐ方法を知らなかった僕は「こんな方法があるんだ!」と目を輝かせていました。

今回の記事は大学生向けにお小遣い稼ぎのノウハウをメインでご紹介しました。

ですがもう一つ大事なことをお伝えしたいと思いこの記事を書きました。

それは「お金の稼ぎ方ってアルバイトだけじゃないよ」ということです。

お金の稼ぎ方って色々な方法があるし、今回のようなネットビジネスのやり方がたくさんあります。ぜひ社会に出る前の大学生にお金の知識や稼ぎ方について知ってほしいという想いがありました。

まだまだではありますが、僕も実際にお金に関する知識を知っていく中で「社会に出る前に知っておいてよかった」、「もっと早いうちから知りたかった」と思うことがよくあります。

だから大学生の皆さんにも、ぜひ今のうちからお金に関する知識を身に付けておいてほしいです。

僕がお金の知識を学んだ本をご紹介しておきますね!

お金に関して深く考えたこともなかった大学生の僕にとって、新鮮で斬新な考えばかりが書かれていました。ぜひとも社会に出る前の大学生のうちに読んでみてください!


長くなってしまいましたが最後に今回の記事を簡単にまとめておきます。

✔僕がたったの一日で一万円以上のお小遣い稼ぎをした方法とはセルフバックというやり方

✔セルフバックとは

自分自身で商品やサービスを購入【利用】して報酬を得る方法

✔セルフバックの手順

①ASPに登録する

②セルフバックしたい案件を見つける

➂セルフバックの条件をクリアする

➃報酬を受け取る

✔大学生におススメのセルフバック案件

  • 資料請求や無料相談
  • クレジットカードの発行
  • 動画配信サービスのお試し利用

 

✔セルフバックを行う上での注意点

  • セルフバック報酬を受け取るための条件をしっかりとクリアする
  • クレジットカードは無料で作れるか確認する
  • セルフバックが可能なのは一つの案件に対して一回のみ

 

ぜひ皆さんもセルフバックをうまく使いこなして簡単にお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、「【大学生におススメ!】楽してお金を稼ぎたい人はセルフバックでお小遣い稼ぎをしよう!」でした。



 

タイトルとURLをコピーしました